昨日はPCが使えなくてブログUP出来ませんでした汗

夜、神楽坂上にあるイタリアン

HIDE MARGHERITA(ヒデ マルゲリータ)

さんに行って来ましたイタリアの国旗

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

こちらはピザを全て生地から作り
薪窯で焼いてくれますハート

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

お店は1Fがオープンキッチンスタイル。

陽気なスタッフが迎えてくれます花


1Fは満席だった為、2Fへ案内されました。
以前来た時も2Fの席でしたウサギ

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

2Fの様子はこんな感じです花


まずはドリンクをオーダー。
お通しでオリーブの盛り合わせ?(ナッツやお豆とあえてある)が出て来ますキラキラ

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

私はオリーブはそんなに得意ではないのですが
こちらはとってもフルーティで美味しく頂けますキラキラ


そしてサラダ代わりにと頼んだ
「田舎風野菜の蒸し煮」が出て来ました。

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

これは大正解!

ホクホクのじゃがいもとズッキーニがメイン。

あとお豆と甘くなった玉葱が入っています。

優しいお味で美味しかった~ハート


そして

思いがけず感動したのが

「ガーリックトースト」

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


パンが柔らかくて分厚くて大きいんですお~

何だかステーキ感覚でしたよ。

切れ目が入れてあったので、
フォークで刺して頂きましたハート

しいて言えばもう少しガーリック強くても良かったかしらウサギ
(ガーリック大好き)




そしてお次はPIZZAきらきら!!

「マルゲリータ・メランザーネ」です。

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

生地がモッチモチで美味しいのですハート

大きさも結構あるので1枚でも満足感がありますWハート

でも、なんで茄子がこんなに小さいんでしょう??




最後にパスタですパスタ

「ぶつ切りエビのトマトクリームソース・タリアテッレ」 

・・・?

だったかな?そんな感じの名前でした苦笑
(ちょっと違うカモ)

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

・・・美味しかったのですが

こちらはタリアテッレなので
きしめんタイプじゃないですか?

前回食べたカルボナーラ(だったかな?)
は普通の細麺タイプだったのですが、
このパスタが非常~に美味しかったのですビックリマーク

細麺タイプにすれば良かった~~ブタ


・・・いえ、これはこれで美味しかったんですよ☆


あの細麺パスタが美味しすぎたんです泣き1


次はカルボにしよう・・・・



とにもかくにも

こちら「ヒデ マルゲリータ」さんは
イタリアンを美味しく楽しく頂けるお店なのです薔薇むらさき


人気ブログランキングへ