今日やっと観てきました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

「パイレーツ・オブ・カリビアン」は
前作から映画館で観ています花

それより以前の作品はTVで観ました。

ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウのキャラクターが味があってなかなか良いですハート


うちは映画を観る時は
ほとんど豊洲のユナイテッドシネマで観ます花
しかも行くのはほとんど水曜のレディスデーですチョキ

最近の映画館の例に漏れず
座席がゆったりしているし画面が見やすいですニコ

こちらは「ららぽーと」の中に入っているし、ショッピングもゆったり出来ていい感じですキラキラ

新宿みたいに混んでいないので、
お茶するお店を探すのに困ったりもしません音符


座席は事前にインターネットで押さえてから行くので安心ですきらきら!!



ちょっとギリギリになってしまいましたが
売店でドリンクとポップコーンを購入してから入りましたWハート

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

面白い事にジャック・スパロウの“キャラクターフィギュア付オリジナル・ドリンクカップ”というのを売っていましたよ目

ホントに「おまけ」って感じのジャックが付いています苦笑

これは・・・どうなんだろうなあ?
やっぱり欲しい人いるのかしらウサギ
・・・なんて(笑)

大きなお世話ですねあせる


映画は今回も楽しかったですハート

なんだかとってもアニメ的。
ディズニーだからなのかしら?

ちょっとルパンに似ている気がします(‐^^‐)


2時間半もあってトイレに行きたくて仕方なかったけれど
超長~いエンドロールを最後までちゃんと観ましたよひよこ

前回もエンドロール後にまだ続きがあったので。
案の定今回もその後少しだけオチがありましたニコ

その前に席を立ってしまった人も数人いたんですよ。


勿体ない。


このシリーズは長く続きそうですおんぷ

人気ブログランキングへ