今日は「PORTA神楽坂」に入っているたい焼き屋さん
くりこ庵
に行ってみました花

いつもけっこう流行っているお店ですキラキラ
平日に来ようと決めていましたニコ

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

店先のショーケースにある
たい焼きのディスプレイがそそりますじゅる・・

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


お値段はこんな感じ↓


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


こちらは小さなイートインスペースがあり
ドリンクとセットで頂けますハート


たい焼きセット(480円)で
「塩小倉あんとアイスコーヒー」
を注文しましたおんぷ

本当はお茶と一緒に頂くのが趣があるんでしょうねえ苦笑

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

細長い番号札を貰い、席で待ちました。


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

見ていると次から次へとお客さんがやって来ます目

複数をテイクアウトする人が多く、お目当てのたい焼きが焼きあがるまで少し待つ人もいました。

お店の人が
「塩6匹あがりました~ビックリマーク
・・・とか言ってるのがステキでしたキラキラ


さて、私のたい焼きが出て参りましたハート

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

籠に入って登場です~愛


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

焼き立てのアツアツなので
ちゃんと持てるように帯が付いています花


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

かじりつくと、皮が薄くて
周りの羽なんてパリッパリです音符



あんこは塩の感じが今一つ良くわかりませんでしたが
もちろん美味しかったですよ~ハート

しっぽの先まであんこが詰まっていましたきらきら!!

嬉しいですね~ニコニコ



今度はテイクアウトで何匹かお持ち帰りしてみようと思いますたいやきたいやきたいやき

人気ブログランキングへ