今日はのんびり午後から茗荷谷へお散歩ぶーぶー

途中、紫陽花の花が見事に咲いておりましたキラキラ

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

梅雨の時期にはやっぱりこのお花ですねえかたつむり

これから色が変わっていくのが楽しみですおんぷ


また


住宅街をしばらく歩いていると

見た事もないような変わった花が目

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

何でしょう?この花お~
まるで作り物みたいですウサギ




さて


小石川郵便局の前を通りかかると

懐かしいキャラクターに出会いましたWハート


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

オスカルではないですかお~きらきら!!
(しかも若い頃の)



え~~
どうしたの~~?



と思って見ると


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

どうやら郵便局で
アニメの切手を売っているらしいです花

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ 第16集
「ベルサイユのばら」

6月10日に発売らしいですキラキラ


今ってこんな楽しい切手を売ってるんですねハート
もったいなくて買っても使えない感じです苦笑


「ベルばら」は姉が全巻持っていました花

アニメも見てましたね~~ニコ

懐かしいなあハート


しばらくアニメの主題歌を小さく口ずさみながら歩きましたおんぷ


前を歩いていた女性を追い抜く時
その女性は何故か
「雪やこんこ♪あられやこんこ♪」
と歌っていました汗

不思議でした・・・


人気ブログランキングへ