今日は待ちに待った氷室のライヴですおんぷ

KYOSUKE HIMURO
GIG at TOKYO DOME
”We are Down But Never Give Up!!”


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

6/11と12の2日間、東京ドームでライブを行います。
私は初日のみ旦那と参加。

ちなみに今回のライヴやグッズ販売の収益金は全て東日本大震災の被災地へ送られます花


今回はチャリティーライヴという事で
驚いた事に全曲BOOWYの曲をやるそうですお~



氷室はソロになってから
BOOWYの曲を歌う事は滅多にありませんでしたウサギ
ライヴでたまに歌う様になったのも最近になってからの事です。

きっと何かふっきれたのだと思います花



今回はファンクラブの「KING SWING」でチケットをゲットしたのですが、一部の会員がチケットをオークションに出している事が発覚し、何とチケットを当日会場で発券するという事態になってしまいました汗

少し前に送られて来る『引換券』と共に、当日会場で「会員証」と「身分証」を提示してチケットを発券してもらいます。
それまで座席がわからないんですよ~汗

こんな事は初めてです汗

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

チケット引き換えは10時からです。
私は13時半頃に行きました。
いい席だといいんだけどなあブタ

そして

チケットを引き換えたところ・・・

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

アリーナ 24列・・・?

素晴らしい!!

この大きな東京ドームでアリーナの、
しかも前の方の席ではないですか
!!


その後

グッズ売り場に行ってみたところ
今まで見た事のないような長蛇の列・・・目

ドームホテルの方まで列が続いていた為あえなく断念ショック!

他の人の話では1時間30分位並んだそうです汗



ドームに入ると

国際医療団体「ジャパンハート」が募金を募っているブースがありました花

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

以前TVで「ジャパンハート」が被災地で活動している所を見た事がありますきらきら!!

ちゃんと活動している団体へ募金したいので
少ないですけれど千円ばかり寄付させて頂きました花


さて


席はアリーナの本当に真ん中あたり、しかも前から24列目の最高の場所でしたきらきら!!
ただ、前の男性2人の身長が高かったので、若干障害にはなりましたが苦笑

開演前には今回の震災で亡くなった方へ向けて
黙祷が行われました。

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.
開演前に場外から会場内に向かって

そして15分遅れの18時15分に開演しましたキラキラ

「Dreamin’」から始まり、会場がみんなはじけましたはーと

私はBOOWYはそんなに詳しくはないので
中には知らない曲もありましたが
全く問題なくノれて良かったですおんぷ

最初から汗だくでした~~

本編最後の「IMAGE DOWN」
ちょっと鳥肌立ちましたひよこ



アンコール前にメンバーが一旦はけた時
会場内が異様な盛り上がりを見せました。

1階席、2階席のお客さんが
ウエーブを始めたのですお~
スポーツでもないのに、一体誰が始めたのやらキラキラ


そして


楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうもので
全25曲、ほぼノンストップで2時間。

本当はもっとやって欲しかったのですが
電力も最小限にして行うというライヴだった為、わがままは言えない感じでした。


あ~~終わっちゃった~


でも、最高に楽しかったですハート


もうこんなBOOWYのライブは見れないと思うので、忘れないように心に刻みつけておこうと思います薔薇むらさき

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

その後のビールが美味しかったことニコニコビール
(リストバンドとビールのショットカメラ


人気ブログランキングへ