舞台「パンケーキとオムライス」終演 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは


急遽でしたが

舞台「パンケーキとオムライス」

5月8日 無事に千秋楽を終えました!!
ありがとうございました!

{3DD9B3DC-5018-44F9-BCF3-7F008D75F8DB}






稽古も本番間近で途中参加だったので
不安な気持ちはもちろんあったけど
本当に素敵な現場でした



この舞台に関わっている方たちみんな
本当に素敵な人たちばかりで

最初の稽古から

「18歳~」

ってめっちゃ呼んでいじってくれて
緊張ほぐれた笑






そして何より1番お世話になったのは

同じ役の 花原あんり さん


あんりさんが、芝居の動きを本当に丁寧に私に落としてくれて
本当に優しくて心強いお姉さんでした


あんりさんがいなかったら
本番、舞台の上には絶対立てなかったです

本当に本当にありがとうございました!!

{CB38D13C-089A-47BC-A824-18F1E6B21C64}






そして、私が常に絡む役の2人

木下藤吉さん

{8D7230DC-3681-4933-B13A-5D2B7E6C26C8}



中村隆昭さん



{25DFBDCA-FD01-4D54-B95B-F054A43AEA9C}



2人にも本当にお世話になりました



本番でもなにからなにまでお世話になって
めちゃくちゃ笑わせてくれる2人で
本当に2人と絡めてよかった~






ダブルキャストのあんりさんの本番は
毎回観させて頂いてたんですけど

毎回 、素敵な作品だな、って思えて

私もここに出られるんだって思ってわくわくしてたし
初日を迎えた時は 緊張とわくわくでガタガタだった


でも、客席のお客様の反応で

やっぱり素敵な作品なんだな

って実感できて、本当に幸せな時間でした








お越しいただいた皆様
キャストのみなさん
スタッフのみなさん


この舞台に関わってくださった皆様に
本当に本当に感謝です。



{FE9E38DA-B8BB-4CE7-8AE1-6BDED1E16106}



{5670AC6F-F974-4D21-9251-151ABBD21620}




{14876FD5-C673-45AA-A206-040AD1371C97}




{C3A3E5A5-7518-4A0D-BCC8-F1354385B5BF}



{90B825C7-35E6-4BAF-AFB5-F443004D766E}






ありがとうございました!

だいすき


{D24201C5-049A-4ED7-9C0A-292A2FCBB003}





そしてこれからも
日辻南海を宜しくお願いします( ^ω^)