毎日が | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。




4月から、生活すごい変わった


高校は1時間以上かけて電車に揺られていってたのが、大学はバスで家から15分だったり


毎日制服着てればよなったのが
毎日私服を選ばなきゃいけないし




入学式で自分がスーツ姿だったのは気持ち悪かったけど笑

ちなみに友達作るの苦手で
今日までに5回学校があったんだけど

1人でボーっとしてる私に気がついてくれた女の子2人が、5回目にしてやっと話しかけてくれて天使かと思った

その前に私が話しかけに行けよって、私もそう思う


 


とりあえず学食が美味しいから頑張れそう





学生も頑張りますが
仕事ももっと増えますように、ぶは





{593A46A8-B1EF-47F4-A262-C7C823054801}