来日、そして | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。







来日した人






パパがサイパンから日本に来た~!



アプリに大喜びしてるアメリカ人





来て、お寿司食べて、映画「オデッセイ」みて、買い物して

って遊んだ



毎日何するか決めないし特別なことしてないけど
たまに会うから何しても特別だからいい笑







明日は何をしようか~














そして

身内に不幸などが無かった私があまり偉そうに書くのは嫌だったのであまり書きませんが
今日は3.11ですね。
本当に怖かった日、忘れたくても忘れられない日、きっと忘れることは無いです。

ただ、もうこれ以上悲しむ人がでないことを祈るだけです。







明日も楽しいといいいいいなぁぁああああ



{A2CC0571-E5FE-4910-92BB-C98C5267E615}