ニ〇一六 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。




明けましておめでとうございます。




{D925440B-ACA8-4D11-A95B-F90F48B57676:01}




ひつじ年が終わり、申年です


ひつじ年が終わったのは関係なく日辻は頑張りますので
今年も応援宜しくお願い致しますm(__)m!



よく豊富を聞かれるけど本当に難しい、



今年1年なにがしたいっていうのは
今考えてても、途中で他にも増えたりとか変わったりすることはあると思うから

そのときそのとき、自分がしたいことをやれていたらいいなって思います


そのためには、それが出来るように常に準備や努力が必要で

なので、やりたいことがあるときに
なにも出来ない人間にならないように頑張ります。




今年は女子大生にもなるから
いろんな変化がある1年になりそうでどきどきする



「仕事も勉強も両立」って言葉が使えるくらい忙しくなりたいな。




ちなみに初詣は、劇団ハーベストの望月瑠菜と神社でお参りしてきました


{62779601-184C-4034-9756-F687BAF485A7:01}




おみくじは大吉でした。

いいくじが出ると逆に不安になるけど
大吉ありがとうございます( ^ ω ^ )


{50582AB9-DF1E-4892-BDC0-2F334A82EE39:01}







いつも行くスタバに顔を出したら
いつも仲良くしてくれるお兄さんから幸せも貰いました




{64C94B65-C757-4B00-961E-4F53443A9DC6:01}








みなさんの1年も素敵な1年になりますように





今年も日辻南海を応援宜しくお願い致します!!!









Twitter→hitsujiminami
Instagram→hitsujiminami