最後がいっぱい | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~


最近は、学校の文化祭が終わり

オーディションだったり

仕事の撮影だったり

高校最後のテストだったり
最後のテストはおととい終わった(´・_・`)

色々重なったけど楽しかった

あ、文化祭でね、ダンスコンテストっていうのがあったんだけど
それの司会やったんです私

赤のドレス着て


{9A957E45-EA19-4EB9-BAEE-5D6DCD274389:01}











たのしかったよ~


{C20E6E94-02FC-46A3-86F2-692C3B68E366:01}









あ、すごい話変わるけど
実は最近食べられるようになったのが
レバーと、ピータン


レバーは、レバニラ食べてみたら美味しすぎた
でも、たぶんまだ焼き鳥のレバーは食べられないと思う

ピータンは、普通に美味しかった


最近の好きな食べ物は
ホルモン、豚の角煮、塩焼きそば

で、学校で1日1本必ず飲んでたのがWelch's


もうこんなに飲むこともないだろうから載せとく

{296B043F-ECCB-4411-A868-110DFEF50D1A:01}



でももう最後の授業も終わったから
卒業まであと7回くらいしか学校いかないらしい



さみしいね


私女子大生になるみたい


制服の写真、いっぱい載せとかないと





{2441B943-0E49-48E4-B97B-55D684359CB6:01}






学校で呼ばれてる[みなみっちょ]





みなみっちょ


いまからお好み焼き食べに行ってきます





映画みたいなあ

(^∇^)