バクマン | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。



前回のブログは大学合格の話で溢れてしまったので
記事 二つに分けました




「バクマン」観てきた





面白い、
前半とか、観ててワクワクしすぎてずっとニヤニヤしてたし
ていうより、割りと終始ニヤニヤしてた



私の意見だから、良い言い方なのかわからないけど

無駄なシーンがない。っていう印象


すべてのシーンが細かく作られてて
特に漫画を書くシーン、漫画がどんどん出来上がっていくシーンの演出が面白くてかっこよくて

単純に、すげえ、って思った


それと、登場人物が無駄にいないところが好きだった

余計な情報がないからずっと飽きないし
正直 ずっと楽しいって思わせるのって本当に難しいと思ってて

技術面でもそうだし、なにより佐藤健さん、神木隆之介さん、山田孝之さんや、他の役者さんの芝居がすごい気持ちよかったです




楽しい時間だったな~( ´ `)



少年ジャンプ読んだことない、読んでみたいな~