「Onely」感謝、悔、喜 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





舞台「Onely」


一昨日 私は千秋楽を終えました!


そして昨日 全体の千秋楽が終わりました









いままで色々な事を経験させてもらってきたけど
本当に自分の足りない部分、甘い部分を顔合わせ初日から気づかされる現場だった



でも、この三週間
本当に少しずつ少しずつ自分も進んでて
全員が進んでて
たった一つの、大事な一つの「Onely」という作品に向かってみんなが一つになっていく空間が、本当にドキドキして不安で楽しかったし、悔しかったです



毎日毎日

こんなもんじゃない
こんなもんじゃない
こんなもんじゃない

の繰り返しで



演出の濱田さんがいった

自分の人生でもこんなにむちゃくちゃで難しくて大変なんだから
人の人生を生きるのなんてそんな簡単じゃねえ

が、本当に
役者という職業の複雑さを感じた




今の私にとっても
これからの私にとっても
大切なものが すごく沢山ある現場で

濱田さん、出演者全員、関係者のみなさんに本当に感謝です!





この三週間「Onely」で生きてた時間を大切にして
今日から一分一秒無駄にしない時間を過ごします

少しずつ課題をクリアしていきたい


この作品に出会えて本当によかった










大好きだ

刺激的で


難しくて




悔しくて



たのしかった







稽古の時から、田嶌友里香さんのこの言葉にはいつも泣かされてしまってた



しゃべることできるんだから
思ってること伝えられるんだから
声出せよ、ボイスしろよ

後悔って思いの外怖いんだよ





忘れない!

毎日大切に

なんぼのもんじゃぁぁい