近づいてます。『Onely』 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは。


本日も稽古です!






今は稽古場に向かう途中の電車のなかです!
天気がよくて気持ちよすぎる






舞台『Onely』

稽古期間一週間をきりました
あまりのはやさに驚きを隠せないけど
もう驚いてる場合じゃないくらい本番が近いけど

残り一週間、
まだ一週間ある、一週間あればどこまででも進化できる






稽古が始まって2週間たって
私の体があきらかにかわってきてます


稽古前に毎日必ず行うストレッチ&筋トレ&なわとび








最初はガチガチで足に手が届かないれべるだったのに今じゃ余裕

腹筋が一度も出来なかったのに今じゃ普通に30回

5分間なわとび跳んだだけで汗だくだったのに、自分の台詞を言いながら余裕で跳べる





こうやって自分の体が使えるようになって
コントロールできるようになってやっと、演出家さんの期待に応えることができるんだと本当に思いました。



腹筋が出来るようになったの、めちゃくちゃ嬉しい、笑







役者全員が新しいものをうみだすために毎日チャレンジの繰り返しです!


この舞台を丁寧に大切につくりあげて
一週間後、お客様に届けたいです!




是非観に来て下さい!!


本当に観にきてほしいです!



ご来場お待ちしてます。

本日も進化しに行ってきます!










舞台



『Onely』

 


脚本・演出  : 濱田真和(Superendroller)


劇場 :明石スタジオ

公演日程: 2015年10月14日~18日



10月

14日(水) 19:00

16日(金) 19:00

17日(土) 18:00




ダブルキャストなので3公演のみとなります。



『Onely』チケット予約

¥3800(税込・座席指定)

FREE(S)チケットセンター
office@free-es.netに下記6点を明記の上、送信。センターからの返信で予約完了。

1お名前(フリガナ)
2電話番号
3メールアドレス
4日時
5枚数
6応援するキャスト






【あらすじ】

あの娘の声と、心の声と、未来の自分といまの自分。あなたは知らない私の存在、知るはずもない、未だ見ぬ未来。
嘘で隠して過去を欺き、嘘に染まる今、何の為。
嘘で隠して今を欺き、嘘に染める未来、誰の為。
誰の為の嘘、何の為?
自分の為or、私の為or、あいつの為or、何の為・・・

広い世界でただ一つ、
狭い視界でたった一つ、
何かを探して
何かにぶつかりのたうちまわって、
逃げる理由を探す度、そんな自分に嫌気がさして。
生きる理由を探す旅、そんなに自分は強くない。

そんな一人の人生と、そんな一人の人生は
そんな一人の人生と、そんな一人の人生は、
そんな一人の人生と、そんな一人の人生は・・・