受験生らしい | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。


やーほ



前回のブログ、コメ返しましたので!!
見てくれたら嬉しいです!




実は今日はオーディションがあって
まだ学校に行ってません

早く着きすぎてオーディションまで時間があるからブログ書く~




今、受験だよ

小論文にめちゃくちゃ苦戦してる

志望理由書400字
レポート800字
課題 1200字

論文とか全くやったことない人からしたらめちゃくちゃになる


あと1ヶ月もない間に提出しなくてはいけなくてですね
書いては先生に直され書いては直されの繰返し


実は9月10月は他の仕事も決まっていて
しかも学校の授業もテストもあり
ほぼ毎日学校の放課後にやりまくってる笑


でもやることがあるとやっぱ楽しいよー
 



とりあえず大学合格したいわあああ

仕事も頑張るわあああ

頑張ります!





前日観に行った舞台
「天満月のネコ」の写真だー









ーーーー告知ーーーー


今月も!


9/6 公開収録

「大爆笑!?東京カワイイ学園」

御苑サウンドさんにて

16:00open/16:30start/17:00終了→物販→17:30終了

2部 のライブも出演します。
今月も歌いますので!

※2部の物販には出ません

☆入場料:1500円+D代























ーーーー告知ーーーー


今月も!


9/6 公開収録

「大爆笑!?東京カワイイ学園」

御苑サウンドさんにて

16:00open/16:30start/17:00終了→物販→17:30終了

2部 のライブも出演します。
今月も歌いますので!

※2部の物販には出ません

☆入場料:1500円+D代