晴れたね | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





先日はADESSOwebTVpresents

「大爆笑!?東京カワイイ学園」

ありがとうございました!



楽しかったけど、もっとみんなで成長見せられるように頑張るので( ・∇・)


内容はまだ話せないから
前々回の放送1UPしました。

是非ひつじの様子、見てやってください


URL: https://www.youtube.com/watch?v=htQbv1ID6M4






最近はみいなとよく会ってる


春休み会えなすぎて
でもわりと後半会いすぎてよくわかんない



顔似てきたねって言われた


つじちゃんかごちゃん
かめなしあかにし(さん)

てきなことかな嬉しいな


らぶちゅ








明日は身体測定だよ怖いよ

身長のびてたらいいな
体重増えてたらもうご飯にあわせる顔ない



体重計スルーってのもありだな

 


ううん



ちゃんと現実見てくるね┏(・_・)┛