めりーくりすます | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





今日はクリスマストークや

前回もそうだったけどね笑




この間は 知り合いの方たちとクリスマスパーティしたのだよ。

去年もみんなでしたんだけどね



{13AB6304-04B9-4A97-BFB7-52F02AA8BD01:01}



楽しかったよ




みんな私より大人の人達だけど
いつも一緒にいてすごい楽しい笑


ご飯もめっちゃ美味しかったんよ!!


スペイン料理のパエリア
すごい色鮮やか、ちょー美味しかった


{7AA51065-EF06-4374-B9A5-26764DA49DE6:01}





その後はお菓子貰ったり
なんか魚眼レンズみたいのがとれるカメラに取り付けるやつとかもらった笑



ほれ


{230B7D00-BC3D-42D6-AC22-6A3923E57DC6:01}










その後はね、バブル世代5人と17の私でカラオケいった~

年齢違うのに楽しすぎるのなんで(^ω^)




私 古いうたとか好きなんよ

色々歌ったな

学園天国、UFO、ドリカム、ももえちゃん、なだそうそう、とか

昔の曲で盛り上がってたら

「みなみちゃん、きみ、おっさんだよ」
って言われたwwwww




いいクリパだった(^_^)



{E1D40106-9C98-48C8-A2BF-A53E94E3B209:01}









Twitter→hitsujiminami
Instagram→hitsujiminami