ここのところ | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。







やーほ


前回のニコ生
ありがとうございました!

最初 風邪で声出なかったけど
終わる頃には結構出てよかった笑笑

楽しかったー!







最近 晴れてるよね





ここのところ4日連続くらいで
ある作品の撮影してたんよ(^ω^)

朝から夜までだったから
早起き久々で 朝の真っ暗な感じ楽しかった笑





情報公開してないから
写真とかあんま載せられないけど

同い年の子が多いから 
話盛り上がってたのし 🙌







でも情報公開しても
そんな重大発表的な感じじゃないんだけど
ちょこっと参加させてもらってるから
またお知らせするね~




来週もまだ少し残ってるから頑張る








{C7255C90-C071-405F-A1B4-10C84A9183E7:01}












Twitter→@hitsujiminami
Instagram→hitsujiminami