覚えてますか!ひつじです! | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます!

朝4時まで数学のワークやってて
むくみまくりの ひつじです。



って書いてブログ更新したのに
できてなかった!
スマホ、しっかりして( ̄Д ̄)ノ




ほんで、


本当にご無沙汰してます!!






お久しぶりです、


全然更新できず本当にごめんなさい!!


それなのに毎日コメントくれたりして
もう本当感謝です。

ありがとうございます(´-`).。oO

コメント全部見てます!

60件もあってビックリした笑

ありがたい





ちなみに


舞台の稽古は着々と進んでるよ

もう、めちゃくちゃ大変

やばいよー、頑張るよ




朝から夜まで稽古があっても
始まっちゃうと終わるの早すぎて焦る…


もうほぼ本番1週間くらいまで来た





今まで3ヶ月間ずーっとやってたけど
もうラストスパート入ってるよ
やばいよ




それとね、あしたから中間テスト。笑


勉強するより、まず
提出物でいっぱいいっぱい_| ̄|○

やばいよこれは

やばいやばいばっか言ってる
良くないわ🙊


去年からどんどん成績が上がってたんだけどなー



まあ学業が私の一番の仕事だけど

とりあえずこの次の期末のテストを死に物狂いで頑張る

今回はとりあえず提出物は完璧にする


あーやだやだ( ̄▽ ̄)








っちゅーことで今日も稽古頑張ってきます




あ、舞台の事で
公演が終わった後に行われる

「2014 AUTUMN Akky!!Time SHOW! 」

アッキーさん(秋山浩司さん)のギターで

平川幹子、日辻南海、が
「for you~Duo~」を歌います



ハーフ2人っす(≧∇≦)


{286B9DCF-5C80-48D0-B7DC-721A8E866861:01}







 バラードになるのかな(^ω^)

是非観に来て下さい!

舞台が見れない方でも
アッキータイムショーは別でみれるので!

★歌う日程★

10/30(木)チームR(ちょい見せ)
11/2 (日)チームH 





~告知~

舞台

『優しい魔法のとなえ方』

ラゾーナ川崎プラザソルにて!


日辻南海はHチーム
長澤かをる役です

長澤かをるは、ダンス部の会計係

何でも計算したり推測したりする子かな
そして自分を「ボク」って呼ぶ女の子
それがなんか私の中ですごい気に入ってる♪

そんなかをるを大切に演じるので
皆さん是非来てくださいm(_ _)m



【 Hチーム。Sチーム。日程 】

10/29 18時半
31 S 18時半
11/01 13時 
02 18時
03 11時 




Sでの私の役は本編の方では男の子役の生徒会長「新堂魔太郎」役が

女の子に書き換えられた
「新堂魔美」


生徒会3人組で
男の人 2人を引き連れてトップに立つ生徒会長役

1日限りの役です!





チケット購入方法の詳細については
こちらから↓
http://yasamaho14.exblog.jp/23073829/







~あらすじ~

私立・桜ノ道学園。 
個性的な生徒たちが通う小・中・高一貫教育の私立の名門校だ。 
学園祭を2週間後に控え、学園内はすっかりお祭りムード。
幼馴染の教師・神崎ヒロトに恋する少女・五十嵐あんず。 
やりたい放題に遊び呆けるおバカなダンス部の面々。 
カリスマ生徒会長・新堂魔太郎が率いるエリート生徒会。 
学園前の路上でストリートライブを重ねる不器用な少女・氷室ナナ。

バラバラに進行していくストーリーがやがて絡み合い、 
そして学園祭の日にそれぞれのクライマックスを迎える。

青春パワー全開!思いっきり楽しくて、なのにラストは切ない不思議なヒロプロワールド。 
老若男女が楽しめる極上のジュブナイル・エンターテイメント。





そして!

舞台が終わったあとには
キャストの中でいくつか組まれたユニットによるライブ「 Akky!!Time SHOW! 」も行われます!

チケット+ 1コイン

つまり500円で観覧可能
時間がないから
「 Akky!!Time SHOW! 」だけ見に来るってお客さんも毎回いてくれるらしい


そしてその Akky!!Time SHOW! に出るいくつかのユニットの中のメインユニットにも選ばれました!
そしてその中のメインボーカルにも選ばれました!


だから本当に本当にきてほしいです!


待ってます!!!



欲を言うと、HとSどっちも来てほしいです
二役演じる私を見比べてみてください!







ヒロセプロジェクト稽古場ブログ
http://bit.ly/1pg8wYU




宜しくお願いしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




{651CB2E4-803F-4C47-9BD7-D17066073C0F:01}


















☆Twitter☆

@hitsujiminami


☆Instagram☆

HITSUJIMINAMI