3泊4日父子旅行4日目〜鳥取、島根、山口〜 | 父子日記(2026中学受験まで)

父子日記(2026中学受験まで)

我が家は共働きの3人家族。2020年の小学校入学をきっかけに、生後前からつけてきた育児日記の一部をブログに掲載しています。
また、2026年の中学受験に向けて息子との歩み記録していきます。

3泊4日の旅行も最終日。


だが、最終日も気を抜かず、

最後まで走り切る。


今日は、この3日で、

息子が計画した旅程。

これがまたかなりハードだった。


7時30分 ホテル発

8時00分 唐戸市場

息子は朝からフグ定食を堪能。


8時30分 下関発

9時30分 小倉城(北九州)

10時30分 八坂神社

10時50分 小倉発

11時50分 山口宇部空港着


小倉の出発が遅れ、

あやうく飛行機に乗り遅れるところだった。

公道、高速とも冷や汗💦💦


とても充実した3泊4日だった。

なかなか店が一切なく、

昼食が大抵車中での

コンビニ食となったは悔やまれるが、

これがあっての旅程でもあった。


3泊4日での移動距離は、約1100キロ。

レンタカー乗り捨てとは言え、走った!


この後、アトラスで移動ルートを確認する。