享佑 はぴねすでの5月の予定☆ | こうゆうのスピリチュアルと心理学

こうゆうのスピリチュアルと心理学

悩みながらも成長をする方の伴走がしたい☆
世界の本当が知りたい♪

こんばんは。遠藤享佑(こうゆう)です。

 

メチャクチャ早いですけれど、

 

享佑の5月のはぴねすでの予定です。

 

会場はすべて以下の練馬はぴねすです。

 

 

また、お申し込みは

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい☆

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

5月1日火曜日 パートナーとの関係チャネリング

 

15分2000円

 

配偶者や恋人、

 

好きな人との関係を過去世にさかのぼり

 

どういう経緯があってであっているのかや

 

どう接していったらいいのかなどを

 

チャネリングによってお伝え致します。

 

詳しくは以下の過去記事をご覧下さい☆

 

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12347858466.html

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

5月7日月曜日 13:00~15:00

ちょっとスピでちょっと不思議なお茶会

参加費2000円


世の中、

いろんな不思議なことがあります。

それは霊的なことであったり

歴史の不思議であったり

政治経済の裏話であったり。

そしてこういう話というのはどうしても

普段周りにいる人とおいそれとお話できるような話題ではないようです。

あの写真には神さまが写っていると思うんだよねえ・・・

と思っていても

普段一緒に買い物に行っている友人にそんなことを話すと、

はあ??

と言われるかもしれない。

世界では秘密結社が暗躍していると読んだんだけれど

実際どう思う??

なんてことも気軽には話しづらいですよね。

それに最近は歴史の教科書で

小中校生に何をどう教えるのかということでもめたりしていますが

実際に教えられていることと本当に起きたことは違うんじゃないの??

とか思ってしまっても

会社の同僚とかとはなかなか話しづらい・・・。





そういう普段なかなか周りの人と話しづらいようなことを

気兼ねなく好きなように話すお茶会です。

といっても多くは私がいろいろとお話するので(笑い)

自分はあまり話せないんだけれど聞くだけ聞きたいんだよね・・・

という方も大歓迎です。

普段私のブログを読んで下さっている方であれば

大体ブログに書いているようなテンションで

べらべらといろんなことを話します。(笑い)

最近の話題としては

聖徳太子、

天皇家、

東北、

 

奈良県の寺社仏閣、

現代科学の仕組み

などが話題になりました。




毎回特に話題は決めていないので

その時その時の話の流れで話題はガンガン飛びます。


詳しくは以下の過去記事をご覧下さい。

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12348919691.html

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

5月10日木曜日 ヒーリング&チャネリング

 

50分4000円

 

人の体の中には

 

いろんな記憶が残ってしまっています。

 

記憶とはただ脳内だけに留まるものではありません。

 

それは胸に残っていたり

 

腰に残っていたりします。

 

そしてそういう体の随所に残った負の思念は

 

なんとなく調子が悪い・・・

 

ということで人に影響を及ぼしていきます。

 

そのような体の中に残ってしまった不要なものを吸い取り

 

天に還します。

 

そして必要なエネルギーを

 

シリウスやプレアデスから引っ張ってきて

 

お客さまに補充させて頂きます。

 

そしてこのヒーリングをふまえて

 

チャネリングセッションをさせて頂きます。

 

大体ヒーリング30分チャネリング20分という配分になります。

 

このヒーリングでわかったこと以外に

 

もし何か聞きたいことがあるお客さまは

 

このチャネリングの時間の時にお聞き下さい。

 

時間枠は以下になります。

 

13:00~13:50

 

14:00~14:50

 

15:00~15:50

 

16:00~16:50

 

17:00~17:50

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

5月19日土曜日 13:00~15:00

 

セラピストさん向け心理学

 

受講費 3000円

 

スピリチュアルな人々だけではなく

 

お客さまと接するすべてのセラピストの皆さまにお伝えしたい

 

ポイントを絞った心理学です。

 

特に新メニュー開発などに役立てて頂きたいです。

 

1回目は簡単な心理学の歴史と

 

無意識ってなに?

 

というようなことをお伝えしようと思っています。

 

詳しくは以下の過去記事をご覧下さい☆

 

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12365205028.html

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

5月25日金曜日 過去世ヒーリング


30分のセッション

ただ今モニター価格で

通常3000円のところ1500円

→お受けになった後にご感想をお願い致します☆

セッションの時間枠は以下になります。

 

13:00~13:30

 

13:45~14:15

 

14:30~15:00

 

15:15~15:45

 

16:00~16:30

 

16:45~17:15

 

17:30~18:00

詳しくは以下の過去記事をご覧下さい。

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12345943566.html

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

5月27日日曜日 10:30~17:00

 

プチ癒やしフェスタ 入場無料

 

私はチャネリング個人セッション15分2000円で出店しております。

 

私がずっと出店させて頂いているイベントで

 

もう三年半の出店となります☆

 

以下、プチ癒やしフェスタのブログです♪

 

https://ameblo.jp/puchiiyashifesta/

 

 

以上、

 

上記イベントの会場はすべて

 

以下の練馬はぴねすになります。

 

 

また、お申し込みは

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい☆

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャネリングのメールセッションについては

 

以下、過去ブログをご覧下さい☆

 

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12289845045.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

遠藤 享佑

http://koyu.qt8.biz/