クリスマスモードの表参道を歩いてあたたかい気持ちになる☆ | こうゆうのスピリチュアルと心理学

こうゆうのスピリチュアルと心理学

悩みながらも成長をする方の伴走がしたい☆
世界の本当が知りたい♪

こんばんは。遠藤享佑(こうゆう)です。

今日は天皇誕生日ですね。

今まで何度となく一般参賀に伺いましたが

今日はちょっと断念。

昨年の一般参賀の記事は以下。

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12231269446.html


 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

12月29日金曜日は12:00~19:00は

 

練馬はぴねすにて

 

 

チャネリング個人セッション15分2000円

 

を承ります。

 

すっきりと2018年を迎えたい!

 

という方も是非是非

 

いらしてみて下さい。

 

ご予約は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい☆

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印







ここから十日間というのは

色々と動きがある十日間ですね。

今日が天皇誕生日で明日はクリスマスイヴ、

明後日はクリスマスで

大晦日に元旦、三が日があります。

なんだか怒濤の展開です。


そのような中で、

私は先日こちらでも

穏やかなクリスマスを観たいなあ、

と書きましたが

イルミネーションを観るべく

夜の表参道へ行ってきました。

そしてここには私には一つ

自分へのテストのようなものもあったのです。

それは、

鳥目(夜盲)も症状として持っている

網膜色素変性症という眼の病気の私が

まだ夜に一人で表参道を歩いて

いろんなものを観て帰ってこられるか?

ということを試したかったのです。

私の眼の見え方は今年1年で随分と狭くなりました。

私たちの病気の見え方の例えとしてよく使われる表現は

サランラップの芯から見ている感じ、

です。

見え方が狭い上に近くのものは

すぐそばにあっても見えません。

視界が狭いながらも

以前と同じだけの情報量を眼から得ようとするので

眼は無茶苦茶疲れます。

しかしそれだけ眼にがんばってもらっても

以前と同じようにはもう見えません。

この視界が狭くなる視野狭窄が進んだことはわかりますが

夜盲(鳥目)の症状も進んだのか?

ということのテストです。



しかし表参道は昔随分遊んだ場所。

それにとても人が多く有名な場所なので

街頭はもちろんイルミネーションも相俟って

随分明るいはず!

ということで行ってきました。





そして結果としては

危なっかしいところがなかったかと言われれば

それは皆無とは言えませんが

無事に明治神宮前駅で地下鉄を降りて表参道を歩き、

みずほ銀行を折れて青山通りを歩いて

渋谷駅まで無事に辿り着くことができました。

今の時期の表参道は本当に

老若男女に愛されているなあ、

と思いました。

それは私が遊んでいた20年前、10年前と変わらず。

途中、

入れ替わりの激しい表参道では

もう違うカフェに変わってしまいましたが

昔好きでよく行っていたカフェの前でちょっと呆然としたり

バーの階段の入口で感慨にふけったりはしましたが(笑い)

表参道を歩く人々は皆幸せそうで

やっぱりこういう空気はいいものだなあ、

とこちらまで嬉しくなりました。







私は大学生だった90年代後半にも何度となく

日曜日に表参道へ来ていました。

当時の日曜日の表参道は歩行者天国になっていて

ここでは道行く人々が皆幸せに見えたものでした。

ああ、今日も平和だなあ、

こういう雰囲気はいいなあ、

なんて思うために1時間以上電車に乗って

表参道へ行っていました。(笑い)

そんな表参道が今も和やかな雰囲気を保っていて

本当に嬉しかったです。

やっぱりあたたかい空気というのはこちらまで

ほっこりする気持ちにさせてくれるものですね♪

 

 

 

 

享佑の1月の予定は以下になります。

 

すべて場所は以下のはぴねすになります。

 

ご参加のご予約は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい。

 

 

右矢印1月4日木曜日 13:00~15:00

 

過去と過去世から学び未来を作る交流会

 

参加費5000円

 

この交流会は

今まで生きてきた今世での過去を振り返り、

そして私がお客さまの過去世を見せて頂き、

そこからご自身の生きる癖に気づいて頂き

自分の未来を新しく作っていく交流会です。

詳しくは以下の過去のブログ記事をご覧下さい☆
https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12292562485.html
 

右矢印1月12日金曜日 13:00~15:00

 

チャネリング講座初級

 

チャネリング講座初級編

 

受講費 15000円

 

チャネリングとは簡単に言ってしまえば

今普通に意識を持っている自分以外の存在と

つながることです。

それはハイアーセルフ(higher self)と呼ばれる

自分の中の普段意識できない自分であったり

自分の祖神(おやがみ)さまであったり

他の神々であったりします。

初級ではチャネリングをする自分を固めるための

自分とつながるチャネリング、

ということをねらいとして内容を組んでいます。

 

リピートの方のご参加ももちろん歓迎です。

詳しくは以下の過去ブログをご覧下さい☆

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12246116946.html

 

右矢印1月19日金曜日 13:00~15:00

 

ちょっとスピでちょっと不思議なお茶会

 

参加費2000円

 

恒例になりましたお茶会です。

普段から気になっているんだけれど

こういう不思議は周りの人とはあまり話せない。

変な風に思われそう・・・

なんて思っておられる方は是非是非ご参加下さい。

神さま仏さまから宗教の裏側、

歴史や政治経済の裏側や秘密結社まで

あまり表では語られないことをお話していきます。

話題はバンバン飛びますが

いろんなことに好奇心を持たれている方には

超オススメです☆

 

今までの話題としては

 

天皇・ユダヤ・古代史

波動振動・次元

 

過去世でのつながり・日本と諸外国を分けるもの、

 

聖徳太子・忌部氏・中臣氏・物部氏

 

という感じでしょうか。

 

 

右矢印1月25日木曜日 13:00~18:00

 

あなたの心と体を聴くヒーリング&チャネリング

 

50分4000円

 

人の体の中には

 

いろんな記憶が残ってしまっています。

 

記憶とはただ脳内だけに留まるものではありません。

 

それは胸に残っていたり

 

腰に残っていたりします。

 

そしてそういう体の随所に残った負の思念は

 

なんとなく調子が悪い・・・

 

ということで人に影響を及ぼしていきます。

 

そのような体の中に残ってしまった不要なものを吸い取り

 

天に還します。

 

そして必要なエネルギーを

 

シリウスやプレアデスから引っ張ってきて

 

お客さまに補充させて頂きます。

 

そしてこのヒーリングをふまえて

 

チャネリングセッションをさせて頂きます。

 

大体ヒーリング30分チャネリング20分という配分になります。

 

このヒーリングでわかったこと以外に

 

もし何か聞きたいことがあるお客さまは

 

このチャネリングの時間の時にお聞き下さい。


 

右矢印1月28日日曜日 10:30~17:00

 

プチ癒しフェスタ 入場無料

 

会場は同じくはぴねすです。

 

いろんな能力を持つたくさんの施術者が

 

一堂に会するプチ癒しフェスタです。

なんともう94回目を数えます。


私は

チャネリング個人セッション15分2000円

で出店しております。

以下、プチ癒しフェスタのウェブサイトになります。
 
http://qt8.jp/

 

上記イベントのご予約は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい☆

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャネリングのメールセッションについては

 

以下、過去ブログをご覧下さい☆

 

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12289845045.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

遠藤 享佑

http://koyu.qt8.biz/