眼が痛い時に私がやっていること | こうゆうのスピリチュアルと心理学

こうゆうのスピリチュアルと心理学

悩みながらも成長をする方の伴走がしたい☆
世界の本当が知りたい♪

こんにちは。遠藤享佑(こうゆう)です。

昨日も今日も関東はいい天気でした。

やっと秋晴れですね♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

明日11月3日金曜祝日13:00~15:00は

 

ちょっとスピでちょっと不思議なお茶会

 

を練馬はぴねすにて開催します。

参加費は2000円です。

その時の話の流れ、

 

その時旬な話題ということで

 

話題はピョンピョン飛びますが

 

最近は

 

天皇について、日本人とは?明治天皇はすり替えか?

 

ユダヤ人・仏教・神道の歴史

 

なんてお話になっております。

 

ご興味のある方は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい。

 

会場は以下、練馬のはぴねすです。

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





私は視覚障害者で見えている範囲がとても狭いので

眼が疲れやすいのは当然なのですが

このスマートフォンの時代になって本当に

多くの晴眼者(視覚障害者ではない人)にとっても

眼の疲れは大変なようですね。

私は眼が痛くなって全身がしんどくなると

まず体の力を抜いて大の字になって寝っ転がります。

そしてその姿勢で落ち着いたら

両手の平を首と頭の境目あたりのところで重ねます。

そしてしばらく経ったら

 

その首・頭の境目の下にある手を入れ替えます。

最初に右手が上になっていれば今度は左手を上の方に。

そうしてじっとしていると

 

ちょっと全身のこわばりがとれて

眼の痛み・疲れも和らぎます。

必要とするものは何もないので

もしよろしければお気軽にやってみて下さい☆

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

享佑の11月の予定は以下になります。

 

すべて場所は以下のはぴねすになります。

 

ご参加のご予約は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい。

 

右矢印11月3日金曜日(祭日) 13:00~15:00 

 

ちょっとスピでちょっと不思議なお茶会

 

参加費 2000円

 

右矢印11月9日木曜日 13:00~15:00

 

過去と過去世から学び未来を作る交流会

 

参加費 5000円

 

この交流会は

今まで生きてきた今世での過去を振り返り、

そして私がお客さまの過去世をみさせて頂き、

そこからご自身の生きる癖に気づいて頂き

自分の未来を新しく作っていく交流会です。

詳しくは以下の過去のブログ記事をご覧下さい☆
https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12292562485.html

 

 

右矢印11月12日日曜日 10:30~17:00 

 

プチ癒しフェスタ 入場無料

 

私は

 

チャネリング個人セッション15分2000円

 

で出店しております☆

 

11月のより詳しい日程は以下の過去記事をご覧下さい☆

 

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12324085617.html

 

上記催しのご予約等は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

チャネリングのメールセッションについては

 

以下、過去ブログをご覧下さい☆

 

https://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12289845045.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

遠藤 享佑

http://koyu.qt8.biz/