今私のアンテナに引っかかっているもの ククリヒメさま・真田氏・タロット☆ | こうゆうのスピリチュアルと心理学

こうゆうのスピリチュアルと心理学

悩みながらも成長をする方の伴走がしたい☆
世界の本当が知りたい♪

こんばんは。遠藤享佑(こうゆう)です。

 

ここ最近私が普通に生活している中で

 

あれ?なんだか最近よく接するなあ、

 

というものがいくつかあります。

 

それは

 

ククリヒメさま、

 

真田氏

 

タロットカード

 

です。

 

 

 

 

ククリヒメさまは本拠地の白山比咩神社が

 

今年開山1300年記念ということもありますが

 

去年くらいからセッションさせて頂くお客さまに

 

ククリヒメさまとの関係がある方がとても多くなりました。

 

 

また、真田氏は昔から興味がある一族だったのですが

 

一昨年になって実は日本のずいぶん古い一族であることが

 

ぼんやりとわかってきて

 

去年の大河ドラマは真田丸でした。

 

真田氏はおそらく日本が今の日本の流れになる流れの最初の方に

 

日本に戻ってきた一族で

 

彼らがいた信濃の上田や和歌山の九度山というのは

 

イワクがある土地柄なんだろうなあと感じています。

 

長野県は実はいろいろとある県で

 

ミシャグジの神や独特の道祖神があったり

 

第二次大戦の時は東京が陥落したら

 

松代の地下の基地を大本営とする計画などがありました。

 

真田氏など古代の人々と同時に今温泉の持っていた意味なども

 

ちょっとずつわかり始めてきましたが

 

それはまた後日に。(笑い)


 

 

そしてタロットカードは興味半分で、

 

やっぱりおもしろいのかな??

 

と思っていた時に

 

ヒーリングの先輩がタロットを使っているのを見て

 

タロットの歴史やタロットカードの持つ意味などに

 

今は興味を持っています。

 

おそらくタロットの中にはヨーロッパ世界の

 

秘教的なことがてんこ盛りだと思いますので☆

 

 


今はこの3つが気になっていますが

 

一つずつ自分なりの結論を出していきたいと思います。

 

今、日本メディアは明かさない情報の中で

 

宇宙と各国首脳とのやりとり、

 

ということが噂されているのですが

 

この宇宙時代とククリヒメさまが関係している気がしています。

 

富士山神界から白山神界へ、

 

と言われ始めてもう数十年ですが

 

開山1300年の今年から状況は動き始めるかもしれませんね♪

 

 

 

 

以下、ご案内です。

 

◎出店

3月5日日曜日 10:30~18:00

 

東京ヒーリングマーケット

 

私はチャネリング個人セッション(15分2000円)で出店します♪

 

以下、ヒーリングマーケットのウェブサイトです☆

 

http://healingmarket.jp/index.html

3月25日土曜日13:00~16:00

 

のチャネリング講座中級については

 

以下、過去記事をご覧下さい。

 

http://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12244621380.html

 

享佑は今後の予定としては以下の日にちに

 

練馬のはぴねすにおります。

 

3月3日金曜日

 

3月10日金曜日

 

いずれの日も営業時間は12:00~19:00です。


こちらでチャネリング個人セッション、

 

そしてドラゴンヒーリングを受けることができます。

 

チャネリング個人セッションは15分2000円、

 

ドラゴンヒーリングは10分500円のお試し価格で受けられます。

 

はぴねすの場所は以下。

 

享佑はメールによるチャネリングも承っています。

 

本来のお姿や本来の強み、

 

前世についてなど鑑定させて頂きます。

 

○本来のお姿・本来の強み・今世での使命

 

もしくは

 

☆今お客さまが悩んでおられることに関して自由な形で

 

ということで承っています。

 

1件3000円(上記○は3つで1つです)です。

 

ご依頼は

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@をひとつ消してお送り下さい。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

遠藤 享佑