メゾンマルジェラのタビシューズなんだけども。



店員さんと入念に話して購入したつもりなんだけども....



左だけキツい気がするのよね




というのも


お出かけで履いていると左の親指の付け根が結構早めに痛くなる無気力



履きはじめは本当に履きやすくてルンルンなの


なんだけど時間が経つと地獄なの真顔



「タビシューズは伸びるからピッタリが良い」



ということで左足はジャスト、

数ミリ小さい右足は若干の余裕サイズで購入。



え、ほんとに伸びるんですかい???



伸びるとしたら、それまで過酷すぎん?

伸びる前に足痛くて断念なんだけど凝視



元々外反母趾が辛いので

5本指靴下や足袋靴下愛用していた私。



メゾンマルジェラは足袋だから

歩きやすくて良いと思って買ったのに

痛くなること考えて履かなくなるというね。



最悪や〜悲しい



これはサイズ変えるしかない?

左足23cmで36だとジャストすぎた?



まあ、だいたい数ミリ小さい右足が大丈夫なんだから、おそらく左足にとっては小さいのでしょうね泣き笑い



今のを売って買い直すか.....



出産後はスニーカーメインだと思うけど

おしゃれしたい時はタビシューズ履きたいよね



元気なうちにもう一度店で履いてくるか......



インソール入れる人多いみたいだもんね



ああ〜

靴の買い物が1番難解

外反母趾だし足の甲低いしワイズも狭いし

特にパンプス系は本当に合わなくて

だいたい失敗する悲しい



高い靴だから絶対失敗しないようにと思ったんだけどな....



待ってて履かないくらいなら

高い勉強代と思って買い直すべきか...



高すぎて踏ん切りがつかん....悲しい



end