つわり落ち着く時期なのに辛くなって思ってたんだけど、いやもうなんかもっと辛いんだけど何これ???



空腹感が出てから吐き気が出るスピード爆上がりした


しかも


吐き気レベルも爆上がりした



つわりのピーク超えても続く人はいるとは聞くけど、一般的なつわりのピーク変えてからピークくる人いるん??????



今更一般的なつわりのピーク感じてる気がする



やばい



あ、胃が空っぽ感でたな〜ネガティブ


と思ったと同時に吐き気オエー



一般的なつわりのピークでは吐き気が出てもおぇっまではいかなかった、

なんなら空腹感があっても仕事忙しかったら耐えられた。


なのに今は喉の奥から吐き気が湧き上がってくるような感じで


物を腹に入れる VS おぇおぇする


のスピード勝負。



でも食べると胃痛でしょ?



どこに逃げたら良いの〜


勿論ゼリーやグミなどで対処しようとしてるけど、もう、気休めでしか無いのよ


強い吐き気までの時間稼ぎみたいな感じよ



一先ず

ずっと何かしら食べることは必須として

食べる内容を検討して

胃痛が起こりづらくする作戦を考えようかな



元々胃腸虚弱だから

いつもの食事をずっと食べたら

そりゃあ胃痛も起こるか昇天



さっき日記書いたのに

耐えきれなくてまた書いてる。

改めて思ったけど

気持ちを話すだけで少し楽になるね昇天




明日は仕事めっちゃセーブしよう凝視


金曜日だし

本当は休みたいけど

有給勿体無いし。


直行直帰営業マンなので

かなり自由マンですネガティブ

その代わり、

自己管理できないと終わります昇天



そんなことはどうでもよくて。



この時間に蕎麦食べてるから

少し休憩してから寝て

明日は遅くに起きて

ゆっくりお仕事しましょう



今日も頑張って回ったから良いの。

今週も頑張って回ったから良いの。



蕎麦を少し食べてかなりマシになった昇天



みんなこんな辛いのに耐えて出産してるなんて

尊敬しかないし強い、本当に強い泣くうさぎ



だから私も頑張ろう!



とはならないんだけど、(なんで)

弱音をはきながら

日々を過ごしたい無気力



蕎麦うまい(インスタント)




end