ネガティブキャンペーンになる時があります。
どうしてもネガティブに捉えてしまうとか
物事の考え方がネガティブになるとか。

今はピルを飲んでるので安定していますが
休薬期間が近づいたり入るタイミングで
軽くネガティブキャンペーンに
なることがあります。

そのネガティブキャンペーンに
ぶち当たった時のお話ですゲロー






初のお泊りから2週間ほど経ち
かにくんに会えるまであと2週間となりました。

そんな中鼻風邪を引く私。
休薬期間と被ってたからより憂鬱でした笑い泣き

LINEでその話をしたうえで
週2回の電話をしました。

風邪を引いてる時というのは
身体が怠いもので電話は楽しみだけど
ローテンションな電話になってしまいました。

申し訳ない気持ちを伝える中で
彼はそんな中電話してくれてありがとうと。



休薬期間が終わり、体調も回復したので
電話する予定の曜日では無いですが
唐突に電話をかけました。

それでもすぐに電話に
出てくれるかにくんは優秀照れキラキラ

カクカクしかじかでネガティブキャンペーンでかにくんに当たってしまってたと思う。ごめんね。

と謝罪しました。
優しいかにくんのことなので

そうだったの?分からなかったし体調は仕方ないし当たってくれても大丈夫だよ。

と神対応。
鈍感ってまじで助かる真顔

そして本当に優しいおねがい
ただ本人は私の体調変化に
気付けない事が嫌みたいでした。



改めて思った事です。



お付き合いが始まって2ヶ月ほどが経ちました。
お互いの中をもっと深めていく期間の中で
私がネガティブキャンペーンを迎えたわけです。

ネガティブキャンペーンを迎えた中でも
変わらない優しさで対応してくれるかにくん。

本当の優しさは、相手が不機嫌時にこそ現れるものなのでは?

と感じました。

別にかにくんを試したわけでは無いし
不機嫌な時でも優しいからって
我儘放題するわけでは無いけれど、
これから一緒に歩んでいく上で
ネガティブキャンペーンに
なってしまう事は必ず来ると思いますし
不機嫌になる事だって怒る事だって
喧嘩する事だってあると思うんです。

そんな中でまた歩み寄れるのは
お互いがお互いを想う優しさは
必要不可欠事項なんだろうなと思いました。

当たり前の事だと思いますが
改めて実感しました。



余談ですが、
長電話の後に寝落ちして
おはよう
とかにくんに起こされる日ほど、
幸せな1日の始まりはありませんおねがい
まあ私はこの後二度寝するんですけどね真顔




end