日記サボっていましたが元気です。
相変わらず会えた回数は少ないですが
喧嘩も不安もなく遠距離な中
順調なお付き合いをしております照れ



お泊りから早1ヶ月が経ってしまいましたが、
彼と初めてお泊まりデートをしたお話です。



告白の返事をしてから1ヶ月予定が合わず
付き合う前を含めて通算4回目になる対面。
(1ヶ月ワード多すぎ笑い泣き

週2回の電話は続けているので
毎週会話はしています。

だけどビデオ電話じゃないので顔を見るのは
告白のお返事をした翌日のランチぶり。
そのランチだって、
私の仕事の合間だったので3時間程度。



流石に少し緊張はありました。

ビデオ電話ではないので
1ヶ月の間写真の彼しか見ていない私。
電話と対面はまた違いますよね!

マスクしてて表情見えないけど
どんな顔してどんな挨拶しよう?
そう思いながら改札を出ると
目立つダウンを来て立つ彼。



緊張は吹っ飛んだ。



電話口と変わらぬ居心地の良さ!!

しかも!

付き合う前から居心地は良かったですが
電話を重ねてお互いをより知ったことにより
居心地の良さが増しているんです!おねがい

なんとも言葉に表しにくいですが
緊張とか気を遣うとかも無く
自然体のままの私が居ました。



有給を取って3日間を共に過ごしました。



喧嘩をするどころか
もっと彼を好きになりました!



"これをしたら、言ったら駄目かも"
と思うことが無く楽しい3日間でした。
かにくんの魅力が奥深いですおねがい



かにくんは優しくて気遣い深くて奥手ですが
私の場合は全く問題ありませんでしたOK

キスとか自然の流れで男性側からって
イメージがあると思いますが
かにくんは違います

結婚式帰りの私を気遣い
大人しくしているんです。
なんて可愛いんでしょう酔っ払い

愛情深く私の事が大好きなかにくんが
キスしたくないわけがない←
と思い、私もしたかったので
私からキスしようと伝えました唇

"察する""察して"がお互いに
好きではないので
こう言った事もストレートに言えて
受け止めてくれて心が軽いです。



かにくんがとても大切にしてくれていて
私の事を大好きだって恥ずかしい事を
自分で言えてしまうのは
電話しか出来なかった中でも
お互いに気持ちを伝え合っていた
からだと思います。


"好きだよ"
"会いたいね"
"可愛いよ"
"かっこいいよ"

毎回の電話でしっかり伝え合っていました。



"好きとはあまり言わない"
という話を聞きますが

聞き飽きるほど言っても良いんじゃないか!?

と思う今日この頃です。

好きだよ
と伝えても
知ってる
なんてやりとりが出来るようになれるのは
気持ちを伝え合っている積み重ねであり
本当に幸せな事だなって思いますラブ



そしてこの翌週もまた3日間お泊まりルンルン
してからクリスマスまで
また1ヶ月会えなくなるんですけどねショボーン




end