かにくんとのお付き合いは
今のところ問題もなく
穏やかな日々が続いております。

なので惚気が多くなってしまいます照れ
そんな中で久しぶりに焦ったことです滝汗









いつも通り電話をしていた時のこと。
いつも通り他愛もない会話をしていました。
すると彼が唐突に行ったのです。






ひつじこは我儘だよね






!?!?!?!?





急に来たこれどうした!?
軽い感じで不満を言われたのですが笑い泣き

我儘なのは自覚していますが!!!
女王様気質なのも自覚しておりますが!?!?



え、ごめん。
それダメじゃない?やばくない?



同じく軽い感じでビビりながら返す私。

何言われるだろう。
いつの事だろう。
何の積み重ねだろう。

思い当たる節は色々ある気がする。

あれとこれとそれかにくんの家に置きたいルンルン
部屋着貸してールンルン
ドレスで行くと寒いからマフラーあると嬉しいな〜ルンルン(かにくんの家には友人の結婚式に参列後直接向かっています)
電話切りたくなーいルンルン

うん、いろいろあるわ笑い泣き
テヘペロ流れ星って感じで色々言ってるわニヒヒ
だって言いやすいんだもんおねがい




そして出る彼の返答。




やばくないよ、俺は気づけないし何考えてるかとか言ってもらったほうが良いから好きだよ。




何の話???




我儘直してって話じゃないの?
かにくんの全力的なフォロー...?
動揺して

かにくんは我儘言わないよね。

と、話す私。



いやいや俺は我儘だよ!12月は俺が忙しいから来て欲しいって言ってるし。



ん?これって我儘か???

価値観の違いかとは思いますが
我儘は自己都合で相手に何かを要求する事で
"仕事は自己都合と別物"
と思っているのですが...



それは我儘と違くない?
かにくんが忙しくて私が忙しくないと分かってるのに「かにくんが来てくれないと愛が感じられない!」とか言ったら我儘なんじゃないの?



と言う私。

忙しいと分かってるのに来て欲しいと
強要するのは我儘ですよね?滝汗
しかも愛を感じられないってゲロー
仕事と私どっちが大事?レベルの爆弾発言炎

大抵の人は
「この女やばいな。」
と思う事でしょう。



あ〜確かにそうかもしれない。でも俺は行っちゃうな。我儘だって分かっててもひつじこが来て欲しいって言うなら、たとえ忙しくても行くよ笑



この子阿保(褒めてる)なん?



我儘と思ってても行くんかい。
呼んだら来てくれるんかい
めっちゃ嬉しいじゃんラブ



私の数々の我儘に対して
許容できる理由が分かった気がします。



我儘の許容範囲が広すぎる。



驚くほどに笑い泣き



一定数いるとは思ってました。

そういう人と付き合ってる人、凄いなって。
この我儘許容出来る人、凄いなって。
だけどね、そんな人実際はいないよねって。
居たとしても私には縁がありませんって。

だけど今お付き合い出来てる?

何でだろう?
私なんかが??

長くなりそうなので
日記を分けたいと思います。




end