仕事のウエイトが大きくなり
久しぶりに日記を書きましたアセアセ

ただの惚気です。
前の日記にも出てきていますニヒヒ






私の家にかにくんが来た時は
何をしようかという話をしていた時です。



足りない物があったら買いに行こうか
お揃いのもの買っても良いしね



なんて事をサラ〜と言ってくれます!

男性から"お揃い"というワードが出るのは
なかなかない事のように感じましたが
"女性はお揃いが好き"というあるある話に
基づく気遣いだったのでしょうか?酔っ払い

いや、多分かにくんの本心おねがい
嬉しい限り酔っ払い





こんな事も言ってくれます。



ひつじこ様に好きと言ってと言われたら何度でも言いますよ



自然と構築される力関係笑い泣き
かにくんから尻に敷かれに来てるよね?笑


で考察した私の見解は
間違っていなかったようです真顔

かにくんもあながち悪くないようで口笛
win-winの関係とはこの事ラブ






極め付けは。

かにくんが旅行に行った時に
写真を送ってくれるので
私は彼の写真を持っています照れ

だけどたまたま私は旅行の予定が無く
かにくんは私の写真を持っていません!
(アプリの写真スクショしてない所も可愛い)

かにくんに会う前に旅行の予定があるので
良い写真が撮れたら送るね
と伝えた時のかにくんの一言。



1番良い写真は俺とひつじこのツーショットだよ



バカップルかよ!!!笑い泣き

今のところMVPです花火

良い写真って良い写りって
意味だったんだけどねニヒヒ

可愛いすぎてどうしたら良いか分からない酔っ払い

会ったら沢山写真撮ろうね!?
アホみたいに撮ろうね!?酔っ払い

まだ2回しか会ってないのに
何言ってんだって話ですニヒヒ







会えるまでまだ2週間ほどありますが
週に2回の電話で愛を語り合って?ます。

不安になっちゃいけないですからね。
会えない分しっかり言葉で伝えています。

結果、最後はいつも
バカップルみたいな会話になっています。
眠いのもありますねニヒヒ

だけどこうやってお互いがお互いへの想いを
ストレートに伝えられる関係は
素敵だと思っているので
かにくんには感謝しかありません。

元カノの話も解決したし。

早く会いたいものですおねがい





end