会話している中でキュンとする事がありますおねがい
忘れたくないので日記に記録します鉛筆
だけど毎回長電話だから忘れちゃう笑い泣き
思い出せ、思い出すんだ...!笑い泣き







かにくんも私も一人暮らしなんですが
電話でコタツの話になった時の一コマです。



俺コタツ持ってないんだよね〜
え〜冬は寒いじゃん
だって寝ちゃうからさ
大丈夫だよ、私が1人で占領するから

ひつじこがコタツ入ってたら俺も一緒に入りたくなるじゃん



可愛いいいいラブ
入りたくなるんか、入りたくなるんか〜酔っ払い

わんこみたい可愛いおねがい
キュンとするポイントが浅すぎるのかな?



もう一つはメッセージで
好物の話をしてた時の一コマ。



かにくんって好きな食べ物なんだっけ?
オールシーズンならカレーかな!
今度挑戦してみよ〜
負担にならない程度で良いよー!お邪魔した時は外に食べに行けば良いし!
負担じゃないよ!好きなもの作りたいなって思っただけ!重いかな?

ホントに!ヤッターーそしたら作って欲しいな



可愛いラブ
私も作らせてもらえて嬉しいよチュー

料理は上手なわけじゃないけど
胃袋を掴むのは大事
って言うもんね滝汗

努力でカバーできる事は
努力しなきゃですね!!!プンプン炎



こんな事言うの恥ずかしいって言いながら
伝えてくれるかにくんが愛おしいです照れ
"平等"と言って接してくれるので
年齢も感じず居心地が良いです照れ



私も彼をキュンとさせたいんだけど
どんなことしてあげたら
キュンとするのかな?キョロキョロ





end