前回の続きです。



二つ目は
異性含む遊ぶ時は報告するのか

遊びや飲み会で異性がいる場合には
行く前に報告をする事を決まりとするのか?

事後報告が嫌なので
「異性が居る場合は事前に報告!」
をしてほしいタイプ...だと思っていました。

理想の結婚相手としても
・干渉しすぎない
・予定を共有することに抵抗がない
という、若干矛盾するような内容を
挙げていますパー

結局、なんで報告が欲しいかって
事後報告で異性が居たと聞くと
「事前に言えなかったのは何故?やましいから?」
と思ってしまうからなんですガーン

そして何も無い事が前提だとしても
報告させる事で無事に帰って来いよ
というプレッシャーをかけるなどが
必要かなと感じていたからです。



が、しかし。
報告するかどうかで話してると

「わざわざ報告させる必要も無いのか?」

と思えてくるんですポーン



私から
男女グループで遊ぶ時言ってほしい?
と聞いたのですが、食い気味で
いやいやいや、言わなくて良いよ!何も無い事が前提でしょ?俺はそんな小さい男じゃ無いよ笑
と笑いながら言ってくれたんです。

この場合、



①浮気しないのが当たり前という感覚なので、異性と遊ぶ報告は要らないと思っている。

②自分が縛られたくないから、彼女に報告するよう強要しない。



の2択かなと思っています。

かにくんはどちらのタイプなんでしょう滝汗



付き合ってから
2回ほどしか電話をしていませんが
彼は前者のタイプだと感じています。

これが理由です!!

というエピソードはないのですが
会話をしている中で安心感が大きいからです。

彼を信じたいなと思いますし
私が傷つく事はしないと思いました。

安心させてくれる彼に
話をするたびに感謝しています照れ



報告はしない



ことになりました。

電話する中でお互い話すと思いますし笑い泣き
"報告"としなくても
結局話すんかいっていうねニヒヒ




end