8月に別れてから、
8.9月と婚活を続けまして
お付き合いする方が出来ました!

散々言っていたので
既にお分かりかと思いますが

陸上部さんとお付き合い

することになりましたおねがい

なりましたというか、
決めましたというか...?ニヒヒ

告白を1ヶ月保留していたので
OKさせていただきました照れ
とっても嬉しいです!おねがい



電話はしていますが会うのは2回目で
天候不順の為、
・トランポリン
・日帰り温泉
に変更しまして遊びましたニコニコ

トランポリンしてる時も
温泉終わってお話してる時も
変に気を遣わず友達感覚で
居れるのは大きかったです爆笑


不思議なんですよよね。

味気ないメッセージ(失礼w)に
不安を感じていましたが
電話を重ねるにつれて
今回遊んだことも加わって
彼という人が分かってくる程
味気ないメッセージでも
連絡がマメじゃなくても
安心感が少しずつ生まれてくるんです照れ

「これを言っても」
「これをしてしまっても」
この人はすぐに人を嫌いにはならない
すぐに怒ったりはしない
素直な自分で居ていいんだ

という安心感です。
遊んで実感出来た出来事がこれです下差し


温泉を出た後の集合時間に
間に合わなかったんですが、

15分程度は全然待つけど、それ以上経ったら何かあったのかと思うから連絡しようと思ってたよ

と言ってくれました照れ

集合に遅れた私が言うなって話ですが、
私も彼ならそうするかなと思ったし
逆の立場でもそうするなと思って
5分くらい遅れましたニヒヒ

遅刻は良くないんですけど、
こうやって甘えてさせて?くれる彼に
安心感を覚える事が出来たので
まあ、結果オーライですかね?
いや、次は気をつけますお願い




そして!!




今回は珍しく!
私の思惑通りことが進みまして!

聞こうと思っていたことは聞けたし
思った通りのシチュエーションで
告白の返事を出来ましたおねがい



聞こうと思っていたこと。

予定通り、告白の返事をする前に
雑談の中で聞けました照れ

・今の仕事はなるべく続けたい
・住居に関する考え

の2点です。

今の会社は私の代が
営業の女性社員一期生になりまして
まだ既婚者がいない為育休制度等々
確立していない状態です。

そんな中ですが、
出来れば管理職を目指したい事
自分がライフイベントを挟んでも続けて
女性社員の働き方を確立したい考えや
究極家庭を取るが今は辞めない旨
伝えてみました。

女性社員が活躍することに
賛同してくれました。
むしろ、応援してくれました。

住居に関しては
実家が私の家方面という事もあり
ライフイベントがあったら
実家方面への異動願いを出す
と言っていました。

彼なりに考えてはいるみたいで
それが聞けて少し安心しましたニコニコ



告白の返事。

もう一度告白してもらってから
告白の返事をしたい
という私の我儘。

叶いました〜ラブ

めっちゃ嬉しかったです!!
彼の優しさを感じました照れ



今日は1日楽しかった?
すごく楽しかったよ!
私もとても楽しかった!気持ちは変わらない?
いやいや、変わるわけないよ!
好き勝手してたけど無理してない?
俺も自然体だよ、無理してないよ
もう1回告白してほしい!

ええ!?もう1回!?
(少しの沈黙)
好きです。
付き合ってください。



あああああ、嬉しい!!!酔っ払い
ちゃんと気持ちも言ってくれたし
何よりシンプルなのが素敵すぎですラブ



私も好きです。よろしくお願いします。



とお伝えしました。
私も激シンプルですニヒヒ

友達?から恋人になっても
関係性は変わらなそうなのが安心します照れ



とは言え、初めての遠距離になりますし
全く不安がないわけではありません。



新幹線の距離の遠距離になるので
思うように会えないし費用もかかります。

お互いをより知っていくには
遠距離な分、時間がかかります。

だけど、
彼が私を一途に想ってくれていること
私の彼に対する想いと安心感
を信じて彼を大切にしたいと思います。

特に忘れないようにしたいと思う事は、
思った事はちゃんと伝えること!
"察してほしい"はNG行為!
相手の思った事を聞くこと!
"自分が傷つきたくない我慢"はしない!
です。

頻繁に会えない分、
メッセージや電話といった顔が見えない
コミュニケーションが多くなるので
外見や振る舞いから感じ取れない分
誤解が生まれやすくなってしまうので滝汗



翌日も彼とご飯です。
2日連続で会えるなんて嬉しすぎますおねがい
そろそろ婚活の時にテキトーに決めた
陸上部さんって言う呼び名を
考えないとだなあキョロキョロ




end