こういう事を日記にするのって
どうなんだろうと思ったけど...
既に書きたい事を赤裸々に書いてるから...ニコ



ランキングを3度見しました。



上差しが沢山の方の目に留まり、
読んでくださり、
いいねやコメントをくださり、
いろんな数字にびっくりしました。

ありがとうございますニコキラキラ

目指していたわけではないけど
共感してくださったような気持ちで
応援してくださっているように感じて
素直に嬉しいですお願い
勝手に感じてるだけなんだけどね...



気分が乗った時しか書かないけど
赤裸々に書いた日記を見て
気分を害した人いないかな...
いないかなというか、いるよね、絶対!
それはごめんなさい。



ただ日記は自分の記録でもあるから...
赤裸々に綴っていきたい...もぐもぐ



自分の為の日記でも
お役に立てる事があったら
嬉しいなあ〜って思いますお願い

誰に言っとんねんって日記でごめんなさい。



急にランキングに入ることあるんだなあ〜ニコ
本当にびっくり!!!キョロキョロ





end