我が家の門番です。
昨日、玄関マットを洗濯して、そこにいた門番さんを異動したままになっていて、朝起きて来たら、横からのフォルムが、あまりにも可愛くて、いとおしくて、つい📷
30年以上も立ち続け、守り続けてくれています。

ところで、


編み始めたセーター、なかなか進みません(/_・、)
以前に同じものを求めてくださった方からのリクエストです。気に入ったから同じものをと言ってくださいました。
そんな涙が出そうになるお話いただくと、プレッシャーです。
前より少しでも良いものをと思っています。

先日、金の羊さんに注文した羊毛です。
翌日に届いたのですが、まだ、荷開きしていません。


編み始めたセーター終わってからのお楽しみにしようと、我慢しています。