昨日、委託販売して頂いているクーリエさんから、嬉しいメールが届きました💕

クーリエさんは、ひと月の売り上げの値札を紙に貼ってコピーしたものを送ってくださいます。

あらかじめ、値札のナンバリングして作品がわかるように納品しています。

貼ってあるねふだの下に、お客さまの感想や言葉が書いてあることがしばしばあります。

昨日は、

「ブログを見たお客さま

お仕事をしているので、イベントにはなかなか行けなくて、やっと今日、クーリエさんに来れますた。」と添えてありました。


(取り込んでいたパソコンの調子がわるく、スマホに落としこめず、液晶画面を映し出して写りが悪くごめんなさい)
このネックウォーマーお求めくださったお客さまです。

知らないお客さまのお顔が見えるような、優しいコメント嬉しくて、画像が悪いけど、ブログに載せました🎶
ネックウォーマーのお客さま、ブログ見てくださって、作品をお連れくださって、ありがとうございました。
いつか、お薬師さまか小径市でお会い出来ること楽しみにしています🎶
クーリエさんは、こんな小さな出会いを大切にしてくださるお店です💕
仙台の泉中央、セルバ4階にあります。