昨日は、お薬師さまの手作り市でした。

先日の小径市で、妹さまとお二人でたくさんハンドウォーマーお持ちくださったお客さまAさんが、指先あるものもと、アルパカ入りの手袋を手に、妹さまのお話しをしていたら、trunkさんのお洋服みていたBさんが、お話しに混じっていらして、、、

何でも、話の中身から、ずっと昔、Bさんが入院中にAさんの妹さまに お世話になった方ではないかとのことでした。

私のたわいもない雑談を耳にして、Aさんの妹さまにたどりついて、よろしくと伝言できたBさんも、羊っこのハンドウォーマーとネックウォーマーしてくださっているお客さまです。

もっといえば、Aさんを紹介してくださったのは、羊っこのヘビーユーザーのお客さまCさんです💕

私の手から生まれた小さい手袋たちが、たくさんの出会い連れて来てくれます💕


なのに、、、

糸紡ぎ教えてほしいと言うお客さまを断ってしまいました(/_・、)

教えるなんて出来ないし、場所もないし、お客様のおうちに伺うのも、、、

せっかくお話しくださったのにお客様ごめんなさい(>_<)


いつも靴下買ってくださるお客さま、新作一つしかなかったのにお持ちいただいてありがとうございました。


お薬師さままでの道のり、助手席で寸暇編みして編みあげた菜の花色のハンドウォーマー、アイロン仕上げもしてないといったのですが、それでいいとお持ちくださったお客さまもありがとうございました🎶

trunkさんも、昨日は一緒で楽しかった😊😊


さて、今日は、クーリエさんに届ける約束でしたが、菜の花色のハンドウォーマーも持っていきたいから、頑張ろうかな~