お薬師さまが終わって、もうすぐ10日。

羊っこは、少し違う意味で、自転車操業状態です(/_・、)

作品が、たくさんお嫁入りして、手元にほとんどない(/_・、)

クーリエさんにも届けないとと思うと、頭はから回り。

お薬師さまや小径市の前に、クーリエさんから作品さげて、終わったら持っていく・・・。

毎年、この時期、こうなるのに、学習できない😠😠😠

毎日、寸暇惜しんで、編み物しています。

幸せです。


お薬師さまで、セーターお連れくださったお客様、羊っこの帽子とハンドウォーマーしてくださって、それは、数年前に編んだ作品。

手の混んだフェアアイルの編み込み。

やっぱり、素敵。

あの頃、色遊びたくさんしていたなあ~、忙しいからこそ初心にかえらなくては。




柔らかくて、肌触りの良い糸、少しずつ残っていたので、色遊びしてみました。


シックですが可愛い。

小径まで、あと10日、頑張ろう💪