キンモクセイの香りに包まれたくて、散歩に行こうと思ったら、今日は、雨。
そんな日曜日の朝です。
先日らのお薬師さまの手作り市で、ハンドウォーマーを買ってくださったと書きましたが、正確に書くと、取り置きしてくださった人形作家さんー
左のハンドウォーマーをごらんになって指が全部紺一色がいいというお話しがありました。
私が指が色違いの方が楽しいと思うと、余計なことを言って、取り置きになったのですが、、、
やはり、選んでいただいた方がよいと思って、編んでみました。
どちらがよいでしょう―
こちらは、左のハンドウォーマーをごらんのお客様、同じデザインでおおきめの手袋をとオーダーくださって、どなたかにプレゼントとのこと、どんな方の手を温めるのだろうと想像をふくらませています。
ブログ書いていたら、
チビtrunkちゃんの可愛い七五三の写真が送られてきて、幸せな気持ちになりました。

