毎日、イヤイヤ学校に行っている・・・本当にイヤなのだが、合理的に考えると行かざる負えない。


 なぜこんな不向きな方向を選んでしまったかというと、オレなりの明確な理由があるのだが。思いやりに欠ける人間に、この仕事は向いてない・・・


 先生の小言、同級生という存在が嗚呼・・・この先、満足なんて存在しないのではないかと思ってしまう。合理的に考えれば・・・そんな事を考え続けるのも疲れる。



 いつもなら酒を飲み、ツマミのナッツを食べるところだけど、不合理なので辞めた。カネの節約になるししょぼん


 寝てれば少しはラクになれる。その内慣れるかもしれないし、慣れないかもしれない。ただ、こう理不尽なまでにストレスしか感じないって何なのだろう。



 別に過酷な生活などしていないし、あの連中とも疎遠だし・・・でも、静かに暮らせれば今はそれでいい。
それもいつまで続くやら。