最近、疲れ目が酷かったりして

只今絶賛デジタルデトックス中です( ;  ; )


韓ドラもあまり視聴意欲がわかず。


そんな中

「マイ・ディア・ミスター 私のおじさん」

を観ました(*´∀`*)



前におススメされた時は

暗すぎて辛すぎてリタイアしてしまったけど

心に染み入るドラマには観る人の時期が

あるようです。


IUはやっぱり上手いし

イ・ソンギュン氏の可哀想なおじさんが

とっても心に響きました。


周りの人たちもみんな良い。


後半は観ながら気づいたら泣いてた( ;  ; )


前半のチャン・ギヨンにもそしてみんなに

希望が感じられる終わり方で良かったです。




前々からたまに考えてたのですが

ブログ更新について今ちょっと低調気味です。


また書きたい意欲が高まったら

書くかもしれません。

とりあえずなんとか生きてますので

またよろしくお願いします😳