ハオルチアがモコモコになってきた為

カブ分けしました。


いろいろミックス多肉丼になってる鉢が

これともう一つあって、今日はそれを

わけわけしました。


最初ちっちゃいのを買ったのが13年前。


知らん間に増えてあちこち養子にも出したり😆



植え付け作業、

最後かなりテキトーになってしまった💧



光に透かすと美し〜い✨✨




韓ドラ「還魂」の文句いっぱい書いたけど

ハマって観てたので、最終話は

なんじゃそれ!( ̄▽ ̄;)感が強いだけです😆


気持ち浮上⤴︎してきたら

シーズン2までにまたおさらいしとこうかな。

(*´∀`*)



いま、観るものがなくて

10年前の「太陽を抱く月」観てます。



子役の演技、ハンパない(^◇^;)


今更ながら、10年って

時代も変わるな〜と実感します( ̄▽ ̄;)


ヨ・ジングの子役時代はじめて見た😅

加藤諒に見える💦


ドラマは今日から、

オトナバージョンになりました。


ヨ・ジング15歳、キム・ユジョン12歳なのに

いきなりキム・スヒョン24歳、ハンガイン30歳です。


まだ子役からのギャップ感じながら

観ています(^◇^;)