「悪の花」観終わりました。


観はじめた頃にも書いたけど

なんかイ・ジュンギが苦手で( ̄▽ ̄;)


「麗」の時も思ったけど、

つるんと綺麗すぎるお肌と青ヒゲ感?💧


でもやはり演技は素晴らしくて

微妙な表情とか、さすがでした。


運命に翻弄されながらも家族を必死に守ろうとするト・ヒョンス(イ・ジュンギ)の姿がかっこ良かった〜✨



奥さんの先輩刑事役のこの方。

こないだ観た「アンナラスマナラ」でも

刑事役だったけど、なぜか[悪の花」では

めちゃかっこ良く感じました。

5人組ボーイズグループ出身なんですね。

しかもリーダー(๑˃̵ᴗ˂̵) チェ・ヨンジュン氏。



この檻、持ち上げたら

下から出れそうじゃない? とか

ツッコミどころはいくつもあったけどなかなかスリルがあって怖くて面白いラブサスペンスでした。


でもでも。

最終回で、なんで記憶喪失やねーん!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まぁハッピーエンドだから良かったけど。


児島とヌナもくっついて欲しかった。



最終回のこの過去シーン。

疲れた嫁を椅子に座らせるところで

危うくムン・チェウォンの胸を触りそうになり、慌てて腰に手をやるイジュンギ

可愛い〜って思いました😆