今日は

超超久しぶりの韓国語レッスンだったのに

zoomが途中で切れるし、

復活したら音声が届かないし、で30分ほどで終わりました😭

初めて「タブレットでやろう!」と思ったら

fire HDだから勝手も違うし

なんかよくわからないことになって💧


いつも通り、パソコンで、と思ったら

こんな事に😢


残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


次こそは、出来ると思います。

ハルス イッタ!!d( ̄  ̄)



最近、筋膜リリース用

マッサージガンを買いました♫

クーポンとAmazonギフト券を足したら

4千円しないくらいで買えた( ̄∇ ̄)


ほぐしすぎると歩けなくなるらしい😆


そこんとこ気をつけると

なかなか良い感じです。


九度山の石段で筋肉痛のお尻、ほぐします笑




キュウリの花がポツポツ咲き始め


ちっちゃいキュウリ🥒(´∀`)


マリーゴールドの花芽?


すぐ、あいみょん歌いたくなる😆