嫁、がんばってます😆


姑はチャカチャカしたせっかちな人で

昔は、ご飯の後片付けや洗濯物干しは

争奪戦でしたが💧 


最近は義母もちょっと弱って

私も私のペースで動けるように

なってきました。( ̄▽ ̄;)v


博多の地下鉄の床がおもしろいw

なんかQRコード読み取れそうwww


福岡着いたら、雨風で寒かった〜。


亡き義父の部屋の片付け。

孫たちの写真をいっぱい飾ってて

凄く愛を感じました。うるうる。


翌日は義母の大好きなランチバイキング。

いつもの唐津シーサイドホテル♫

私、少食だから悔しくて

ステーキばっかり食べてやりました笑笑


ホテルは新館が完成してて素敵でした✨


すぐ海に出られるけどあいにくのお天気で

残念( ̄▽ ̄;)


昨日は唐津城へ。


藤棚のフジは来週くらいが満開かな。


旧唐津銀行。

辰野金吾氏の建物。

他には東京駅や、関西では中之島公会堂や

浜寺公園の駅舎、奈良ホテルなど。


お昼は凄く楽しみにしていた

イカの活け造り御膳🦑 (๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨


足が動いてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

新鮮で身も透き通ってて

美味しかった〜。

呼子まで行かずとも、とオススメされた玄洋さんにて。


足はゲソ天にしてもらいました。



[番外]

にわかせんべいの靴下は娘へのおみやげ。


ゆきおシリーズに新しいのが出てたので

買いました。「にわかです」

背中には、、、笑笑


私も睡眠時間すくないけど

なんとかコッソリ手を抜きつつ

やってます😆


後半戦もがんばるどー!!( ̄▽ ̄)ノ オゥ