今日はダンナの誕生日&還暦祝い。


仲良くはないけど

親の介護や子供の巣立ちを経て、

なんか同士のような、、、

そんな気持ちになってきますね〜( ̄▽ ̄;)


私よりも歳上だけど

私の方が断然体力無いので見習わないと💧



今日は娘も来て、駅下のイタリアンへ。

仲良しのお花屋さんにお願いしてた花束も

先にお預けして準備完了。


三人で久しぶりに飲んで食べた〜。

(私は下戸なので辛口ジンジャーエール)

前菜とかもろもろ写真撮り忘れてます😅


ジェラートは栗と新生姜とピスタチオ♡


良い感じで花束贈呈も出来ましたw


還暦を意識して赤いバラとダリアを

入れてくれてました(*´∀`*)


くすみピンクのラナンキュラスが

店長イチオシです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ケーキは別腹。


帰宅して子供たちからのプレゼントに

ファーウェイのスマートウォッチをもらって

娘に見てもらいながらセットアップ完了。

「俺の情報が中国に吸い上げられるぅ」と

しょうもないギャグ?を言いつつ、

嬉しそうでした。


我が家からは金一封( ̄∀ ̄)

好きに使え、と笑


そして実家の父から預かってたお祝い袋は

思ったより入ってた笑


ダンナは

独身ならこんな風にしてもらうことも

無かったから感謝✨✨

と言ってたけど


独身なら最初から全部自分の為に

使えてるけどな指差し


でもまぁ喜んでたということで

頑張って色々セッティングした甲斐が

ありました。



長い間ご苦労さまでした。

まだまだ働いてもらうけど( ̄▽ ̄;)