ちょっと低調で、まだ通常運転ではないけど

少しプラス思考で、というか受け流していこうと思います真顔


「ゾンビ探偵」観始めました。



ゾンビと言えば最近では


タウンワークのキムタク


B'zの「LOVE PHANTOM」の稲葉さんw

あ、稲葉さんはゾンビじゃなくて

ヴァンパイアでした指差し


そして「ヴァンパイア探偵」のイ・ジュン🧛‍♂️


「ゾンビ探偵」は

ワタクシお初のチェ・ジニョクさん。

パンクなメイク(?)も似合ってるw


【予告編】


ちょっと「古い韓ドラ」っぽい色だから

古いのかと思いきや2020年のドラマです。


全く期待せず観始めたけどおもしろいびっくりマーク

ゾンビの悲哀も醸しつつ、なんかコミカルで

プププッと笑けます。😆



ちょっと大好きな映画「シザーハンズ」みたいな、エェ感じのファンタジー感✨

ジャンルはファンタジーホラーサスペンスて感じかな? 楽しく観てます指差し