ジグソーパズル、完成しました✨✨


背景の茶色が難しくて


これ出来るなら宇宙飛行士の試験でやる

真っ白いジグソーパズルもできるかも指差し

(出来へん出来へん、笑)


額に入れてはみたものの

こんな所に仮置き中〜💧



昨日は、両親の病院。

実家の照明交換したり、新しい照明を買いに

ホームセンターに連れて行ったり、

ジャンクフード大好きの父のリクエストで

お昼はマクド行ったり(ドライブスルーは

横からうるさいうるさい笑)、

サイズ間違えて買ったTシャツの交換に

またホームセンター行ったり

実家を行ったり来たりで疲れました泣き笑い


弟夫婦もやっと親のこと気にかけてくれるか

と思いきや、現状をすぐ忘れるみたい予防

なんかもう怒る気も失せてきたかも。


悪気は無いってよく言うけど

それが1番の罪だと、私は思う。


そして、悪気は無いけど良い気もない悲しい


今は前ほど大変でもないから

私は私の出来る事だけやる。

それが私の親孝行だから。

私は私の義理を果たす。

(弟は知らん。勝手にやれ。)


そう思おう。。。




韓ドラは「39歳」



と、ブロ友さんに薦めてもらった

「あやしいパートナー」観てます飛び出すハート



写真は昨日の待ち時間に。

病院に咲いてた花。