「ロースクール」やっと見終わりました💧


難しい〜( ̄▽ ̄;)


時系列が前後したり

難しい用語が出て、一画面の情報量が

多すぎたり💦


じっくり展開を理解しながら

観てないと、迷子になりそうでした。


最初の殺人事件から

次々に起こる色んな事件も

ロースクールの生徒たちへの授業かのような


私もそんなヤン教授の授業を受けてるような

そんな緊張感で観てました。


後半まさかの

ヤン教授の部屋に韓ドラあるある!

の相関図!(しかも巨大)はびっくり

しましたが笑


とにかくヤン教授、痺れた〜。



エンディングも良かったです。




今日は免許講習に行ってきました。


試験場に行ったら即日交付だけど

私は警察署で手続きして後日講習を受ける

のが好きです。


15人くらい来ててほぼ優良運転者。

(30分の講習を受けます)


私ともう一人だけが一般運転者枠で。

1時間の講習受けました。

なんかちょっとハズいチュー


優良の人たちが出て行くなり教官が

「なんで捕まったんですか?」と。


スクールゾーンを禁止時間内に通りました

(通行禁止)と言ったら、

あ〜、それは残念ですね、笑い泣きって。


もう一人の方は(一旦停止)だったみたい。

軽微な違反です。


「安全運転自己診断」というのを

やらされました。


14.隠れて行う取り締まりには腹が立つ


この質問に悩んでたら

直感で答えてください爆笑、と。


そりゃ腹立つわ〜ガーン


違反した私が悪いけど。


隠れてて私が禁止ゾーンに入るのを

待ってるなんて(−_−;)ね〜。



免許証がゴールドから青になりました💧


次、はまた5年先だけど

ゴールドに返り咲くよう

安全運転がんばります😅