昨日は娘とまた爺宅で麻雀。

ほんま、じぃがこれで元気になる(笑)

 

私、スーアンコーやりました😁👍

 

今日は暖かくて

ベランダでしばしボォーッとしました。

寒い間、放置してたから

ちょっとお掃除しなくちゃなぁ(^◇^;)

 

シロシタン、花が咲きそう。

 

ロウヤ柿の根元のコケ。

またなんか出てきた😁

 

黒法師。

 

ビヨーンと伸びて花が開いたよ。

 

 

韓ドラは「99億の女」で

 

キム・ガンウssi、ノムノム チョア〜笑い泣き

 

めっちゃ良い。ハマってます(笑)

(画像お借りしました)

 

最後に私のスケーティングを😁

ちょっと滑れるようになってきたかもw