7月の

信金さんに持って行く

作品は

こちらにしました



オリガミ・ボックス より
シェルBOX →山梨明子先生創作
15cm✖15cm 1枚使用


 

 


端正な折り紙 より

巻き貝 → 川崎敏和先生創作

15cm角で、折れませんでしたが

17.8cm✖17.8cm 1枚使用

巻き貝は、立体になる時

ビックリした作品です



 

 

喜んで頂けるか

心配ですが、来週 持って行こう

と思っています


来週から、歯医者に行くことに

しました。

ブロ友さんが、3ヶ月おきに

ちゃんと、行ってらっしゃることが

解り

私も刺激を受けました

1年と1ヶ月前に行ったので、

ドキドキしますが、

行ってきたいと思います

私は歯医者が大の苦手ですが

頑張ってきます




ピンク薔薇読んで頂き

ありがとうございましたクローバー